てぃーだブログ › ボディメイクで変わりましょ。 › プチダイエット

2008年03月07日

プチダイエット

今日は二人の青年が痩せたいんです

と、来店してくれました
くわしく話を聞いていると・・・・

恐ろしいほどの間違ったダイエットをしていてびっくりびっくり!
女の子はわりとダイエットに関する知識を持った方が増えてますが・・・

若い男性は、あまり太らないからか
かなりメチャクチャなことをしているご様子がーん

これから結婚して子供が欲しいなら、しっかり勉強しようねってことで
プチダイエットと称して勉強会をすることになりました

いまどき偉いなぁ~って感心させられる二人の青年

なかなかのイケメンでしたよ




Posted by moo at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。