てぃーだブログ › ボディメイクで変わりましょ。 › 旧正月でかめ~、かめ~を乗り切る方法

2008年02月08日

旧正月でかめ~、かめ~を乗り切る方法

おめでたい席だし、久しぶりに親戚集まるしお正月は楽しいですよねニコニコ

でも、ここで問題が・・・

ついつい、食べ過ぎてしまう~

おばぁもおじぃも、かめ~かめ~沖縄そば

気持ちは嬉しいけどダイエット中なんだよね・・・ぐすん

そんなときは・・・

遠慮せずにおうちでも食べたいな~~と言ってお持ち帰りしましょうね

これで、ダイエット成功したお嫁さんがいっぱいいますよキラキラ 
楽しんでね




Posted by moo at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。